2024年6月18日火曜日

 






こんにちは。コペル千駄木教室です🐻

先日ティファニーワンダー展は行ってきました💎
歴史あるブランドの煌びやかなジュエリーの数々は圧巻でした。
実際にハリウッドスターや皇族が身につけた物や、日本文化にゆかりのある物もあり歴史や背景を感じながら巡るのは心が豊かになるような、とても良い刺激になりました。

展覧会や美術館、博物館などはその厳かな雰囲気だけでも非日常的になれるものです。
お子様と一緒に楽しめるものなども見つけて定期的に親子で学びの場にしていけると良いですね🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿

  こんにちは! コペル千駄木教室です🐻 この度コペル千駄木教室は2024年8月末日をもちまして閉校する運びとなりました。 千駄木教室は閉校となりますが、コペルは引き続き、子どもたちの笑顔と成長のお手伝いが出来るように努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 これま...