2023年1月4日水曜日

こんにちは!
千駄木教室です。

今年も始まりました!
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年最後のレッスンの時に生徒さんにちょっとしたプレゼントを配りました。
そのプレゼントがこの写真です。

何だと思いますか?
実はこれ、手作りのマーブルクレヨンなんです。
作り方は、簡単!
普通のクレヨンを細かく刻んで型に入れてレンジでチンするだけなんです。

型に入れるときに色々な色を入れてくださいね。
綺麗なマーブル模様ができます。
是非お子様と一緒に作ってみてください😊

そしてお知らせです。
今年1月から千駄木教室に新しい先生がいらっしゃいます。
優しくて穏やかな素敵な先生です。
どうぞよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは😊コペル千駄木教室です🐻 先日、亀戸にある味噌専門店佐野みそさんに行ってきました。 大きな樽に様々な種類の味噌が並んでいて試食や試飲をしながら好みの味噌を選ぶ事が出来る楽しい店内です。 店舗奥にはイートインスペースもあり、好みの合わせ味噌のお味噌汁やおかず味噌、箸休...