2022年7月27日水曜日

こんにちは。

千駄木教室の金井です。

昨日のお話なのですが、6歳の生徒さんが「安倍さんが撃たれて死んじゃって、すごく悲しくなっちゃったんだ。泣いちゃった。」とおもむろに言うんです。

なんて感受性が強くて、優しい子なのだろうと感心しました。心がほっこりした出来事でした。


先日レッスン内でうちわの制作をしました。

コーヒーフィルターを使い、綺麗な花を作り貼り付けました。

みんなそれぞれ個性があり唯一無二のうちわが出来ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは😊コペル千駄木教室です🐻 先日、亀戸にある味噌専門店佐野みそさんに行ってきました。 大きな樽に様々な種類の味噌が並んでいて試食や試飲をしながら好みの味噌を選ぶ事が出来る楽しい店内です。 店舗奥にはイートインスペースもあり、好みの合わせ味噌のお味噌汁やおかず味噌、箸休...