2022年7月20日水曜日

こんにちは。
千駄木教室の金井です。

また段々とコロナの感染者数も多くなってきていますね😖
皆様、体調気を付けてくださいね!

さて最近ですが、生徒さんが自分で作った工作や絵をプレゼントで頂きました💕
私の前で先生のために絵を描くね、と言って一生懸命に書いてくれました。

そんなたくさんの気持ちが詰まったプレゼントは私の名札カードに張り付けてあります。
これを見ると元気が出ます😊
元気の素です💪


8月も引き続き、開校キャンペーンを実施しております。
体験レッスンのお申込みも随時受け付けておりますので、是非いらしてくださいね!
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは😊コペル千駄木教室です🐻 先日、亀戸にある味噌専門店佐野みそさんに行ってきました。 大きな樽に様々な種類の味噌が並んでいて試食や試飲をしながら好みの味噌を選ぶ事が出来る楽しい店内です。 店舗奥にはイートインスペースもあり、好みの合わせ味噌のお味噌汁やおかず味噌、箸休...