2024年3月1日金曜日

 こんにちは!コペル千駄木教室です😊


今回は先日開催したスノードーム作りのイベントのご報告です⛄
たくさんのご参加ありがとうございました!
キラキラの材料に目を輝かせながらそれぞれ思い思いにデコレーションした素敵なスノードームを作っていたのが印象的でした🥰
自分だけのオリジナルスノードームが完成しました👏
制作後は影絵クイズに挑戦して全問正解でおもちゃのお土産もゲットしてみんなニコニコ💖
イベントは大成功でした!

3月、4月も楽しいイベントを企画しているので通室生でない皆様もお教室見学も兼ねてぜひお気軽に遊びにきてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは😊コペル千駄木教室です🐻 先日、亀戸にある味噌専門店佐野みそさんに行ってきました。 大きな樽に様々な種類の味噌が並んでいて試食や試飲をしながら好みの味噌を選ぶ事が出来る楽しい店内です。 店舗奥にはイートインスペースもあり、好みの合わせ味噌のお味噌汁やおかず味噌、箸休...