2023年2月1日水曜日

こんにちは!
千駄木教室です。

先日、お休みを利用して大阪・京都へ旅行をして参りました。

実は、学生時代から大好きな場所があります。
それは、写真にもあるように三十三間堂です。
色々な神社仏閣がありますがここにいるときが一番無心になれるような気がします。

非日常からほんの少しでも離れ、無心になれる場所っていいですよね。

お寺や神社を最も訪ねている職業の人は、なんと会社役員や経営者の方だそうです。
そういう方は、少しでも無心に非日常から離れ、癒しを求めそしてそこから新しいインスピレーションを受けているのでしょうか?🤔

千駄木教室の近くにも根津神社があります。
千本鳥居がとても素敵ですよ。
皆さんも是非、神社仏閣に行ってみてください😊
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは😊コペル千駄木教室です🐻 先日、亀戸にある味噌専門店佐野みそさんに行ってきました。 大きな樽に様々な種類の味噌が並んでいて試食や試飲をしながら好みの味噌を選ぶ事が出来る楽しい店内です。 店舗奥にはイートインスペースもあり、好みの合わせ味噌のお味噌汁やおかず味噌、箸休...